お店の紹介(KOMAZAWA RESTRANT)

さてたまにはお店紹介なぞを……駒沢公園の周りにはカフェとか小洒落た店が多いのでランチはなかなか楽しく過ごせます.とくに駒澤大学の正門を出て公園の入り口にちょっと歩いたあたりはおすすめの店が多い♪なかでも一押しなのがKOMAZAWA RESTRANT(通称コマレス)です.週に1に一度は必ず行ってるかんじなんですが,1000円でおいしくて健康的なランチを食えて非常に満足できます.

注目すべきはサラダランチのB(グリルチキンと4種類の野菜サラダ).あっと驚く生野菜の量で,後半には自分が青虫になった錯覚に陥ります.普段はパスタランチ(トマトサラダよりグリーンサラダの方がお薦め)を食べてますが…….夜はダイニングバーでこちらもイタリアンベースでかなりおいしいです♪ゼミのコンパなどに使ったりしたこともあります.