テレビむつかしぃいぃ(T.T)

 さてさて日曜討論の生収録から帰宅&録画を見たわけですが…….
 やっぱテレビ難しいorz
 どの質問がいつ来るかわかんないからどうも定型句や前の人へのコメントづけに流れちゃう.
 あっ……あとちょっと目線を上にむけすぎ.これだとなおさら太って見えるぜorz


 もっと財政出せor財源ないから無理どちらかの大合唱かと思ったら,そうでもないので自分で財政の話して,自分で金融政策の話をするというかなりつら〜い進行になってしまいました.いちおう無理矢理「札刷れ」とはいったんですが,なんか流れの中では浮いてた感じですね.
 なんとか金融政策につなげなければならないので「財政を効かせるには金融が必要」みたいな流れになっちゃって……金融政策が従のような印象を与えてしまったんではないかと心配でなりません.