ふたたびオールニート

 またも突然♪オールニートニッポンにおじゃまさせていただくことになりました.毎月第3金曜日19:30からの「巨椋修のオグラジオ」です.メンバーは1月と同様に巨椋さん&犬山さんです.
 今回のテーマは,

  • 第一部:《不況時代の幸福論》
  • 第二部:《「甘え」とデフレ心理》

とのこと! 一週間くらいするとpodcastで聞けるようになりますが,出来ればライブで聞いて欲しいです.そしてチャットに参加してほすぃ♪ トップページから実況にも跳べま〜す.今回のチャットテーマは,

  • お金で買えないあなたの大切な物は何ですか?
  • 大金を積んででも欲しい(or手放したくない)物はなんですか?

です.お金で買えないモノ.いくらお金を積んででも欲しいモノ.その違いは何だろう……皆さんのご意見をお待ちしています.