今回はリフレ!リフレ!

 今回のテーマは,「政権交代 暮らしはどうなる」とのこと.毎度の生なのでどうなるかわかりませんが,2回目の出演なので前回よりはちゃんと話せるんではないかと期待しています.明日のセミナー30分遅刻の原因はこれ.ご迷惑おかけしますがなにとぞご寛恕ください.

 もう名前の通り勝間さんの番組.僕の前のゲストが小飼弾氏,そして次のゲストは神永正博先生.実はもう収録終わってるんですが,勝間さんの援護射撃もあって,言いたいこと言ってます……勝間さんと僕が勝手に話しているだけな感じなので番組的にはよいのかどうかわからんのですが…….BSなので地デジ入ってる人は特にお金払って無くても見られるみたい.


 お暇の方はちと目にとめてみていただければと思います.