イラスト3点

 自分の似顔絵を見るのが好き.今までのお気に入りとしてはtwitterのアイコンにもしてるこれ.ちなみに書いてくれたのはオールニートスタッフの四季さん

そして,『SPA!』の連載での紹介イラストは,

書いてくれたのはなんと小島アジコさん.す……すげぇ.嬉しい一方で,僕なんかのイラストをプロに描いてもらうなんて資源配分の非効率なような肝w
 そして先日.とうとう来ましたよ! 大ネタ!

 高橋葉介風飯田です.うーんじっとりエロい.書いてくれたのはARNさんです.結構厳しい書評だったので,そのお詫び!?と勘ぐってみたり.それにしても高橋葉介風とはツボ!!主人公(夢幻紳士怪奇編)系ではなくて,なんかエログチャで死ぬ短編の登場人物系なかんじですかね.
 うーんなんだか久々に読みたくなってきたぞ!