今週のいろいろ

TBSがっちりアカデミー

 気づいたら昨日初回特番が放送されてしまいました.これからもだいたい隔週くらいで出ると思います.

談話室沢辺

 ポット出版のweb企画「談話室沢辺」で談話室沢辺 ゲスト:飯田泰之:実践派エコノミストが提案するベーシック・インカムというインタビュー記事が掲載されています.すごくリラックス〜!な取材だったので(そしてポット出版のわんちゃんに超癒されて)結構軽口叩いてます.

オールニートニッポン巨椋修のFHN放送局

 そして日曜日は久々のオールニートニッポン.昨年,PCや機材の維持困難で定期放送は終了してしまいましたが,いまも不定期な放送は続いているとのこと.放送は日曜18:30-20:00.テーマは『損得』の宣伝です.twitter上で質問を受け付けているとのことです.こちらもよろしく.