年末年始のお仕事

誰得?と言われそうな気がしつつ,年末年始の僕の出演情報をあげておきます.お暇な方はぜひ&そうでない方は録画録音にてチラ見していただければ幸いであります.

2011/12/29 10:00-11:55フジテレビ系列各局「知りたがり」

……僕の登場は10:30くらいから30分ほどの予定元々のテーマは消費税ですが,そこし時間をいただいて脱デフレの必要性とその前提についておはなしする予定です♪

http://www.fujitv.co.jp/shiritagari/index.html

2011/12/31 21:00-26:00  CS朝日ニュースター宮崎哲弥の大論争5時間スペシャルーー再起する日本・危機の中の世界」

毎年恒例の5時間討論ですが今年は初の年またぎ!メンバーもおなじみ藤原帰一先生から,大物政治家様までとっても豪華ですのでぜひ!裏番組よりも討論の中身が濃いと思うよ♪

http://asahi-newstar.com/web/31_special_program/?cat=1820

2011/1/1 23:00-26:00  NHKeテレ「新世代がとく日本のジレンマ」

知り合いばっかでびっくりw 見どころはずばり萱野さんだと思う!

http://www.nhk.or.jp/jirenma/

2012/1/4 22:00-25:00 TBSラジオDig水曜日

荻上チキの水曜Dig新年企画です!水無田気流さんと僕がゲスト……2011年の復習と展望!

http://www.tbsradio.jp/dig/index.html