飯田・常見の饒舌大陸!今回のゲストは山崎元さん♪

 まさか続くとは思わなかった(超失礼)饒舌大陸が目出度く第二回!第一回目の30歳の進路相談の記事化バージョンも近日公開予定です.
 さて,第二回は司会を常見さんに交代しましての,ゲストには経済評論家の山崎元氏をお迎えしての日本経済について語る90分です.


■講談社現代ビジネス■飯田泰之×常見陽平の「饒舌大陸」 第2回 山崎元さんをゲストに迎え9月20日(木)20時からニコ生で実況中継!


■ニコ生放送ページ■飯田泰之×常見陽平×山崎元 「饒舌大陸」第2回 「どうなる? 日本経済のゆくえと私たちの働き方」※有料番組扱いだけど,質疑部分以外は無料放送だからみんなみてみてね〜


 ニコ生の運営方針が変わって,言論系は公式番組ではなくチャンネルにおまかせになる模様.そんななかでいろいろな形式や内容を試して行きたいと思います! これからも,おっさんとおっさんがおっさんをよんでぐだぐだ語る番組!饒舌大陸をよろしくね!!