饒舌大陸2周年記念イベント本日発売です!


「饒舌大陸」2周年記念ライブ開催!!
〜これからのセルフブランディングと頑張らない生き方を学ぶ3時間〜

【開催概要】
日時:2014年8月16日(土)
18:00開場 / 18:30開演 / 21:30終了予定<出演>飯田泰之常見陽平<第2部ゲスト>巨椋修、LilCouleur
※ゲストに一部変更がありました

チケット:前売 2500円 / 当日 3000円(飲食別)

会場:ネイキッドロフト(JR新宿駅東口10分)
所在地:東京都新宿区百人町1-5-1百人町ビル1階
問合せ:03-3205-1556


◆チケット詳細はこちら◆


※第1部の模様はニコ生「ゲキビズ田原チャンネル」で中継します。=>http://live.nicovideo.jp/watch/lv186497892


さて,僕としては久々のイベントですが,今回のテーマはセルフブランディングと頑張らない生き方...

 セルフブランディングというとノマ子とノマ夫がスタバでMac Book Airを開きながらなんかSNSする...みたいなイメージしかない(少なくとも俺はそうだ).なんかすごい頑張ってるかんじ.でも,よくよく考えてみると,


SNSってセルフブランディングツールとしてはあんま役に立たないんじゃ?
あまり頑張らないで生きて行くためのセルフブランディングもあるんじゃないかな?


とも思えてくるんです.

 そこで,第一部は番組開始から常見さんと俺がこれまでの番組を振り返りつつ,ここ二年での日本・論壇,そして自分の変化と実践してきた(?)セルフブランディングについて語りたいと思います.さらには,これからの日本経済はどうなるんだ? というかおまえらは今後どうなるんだ……まで,語り尽くせればと.

 第二部はまだ何するか考えてない...せっかく僕の知人内でもっともあやしいおじさんである巨椋修氏とLilCouleurさんがいるわけですから,漫画家・アイドルのセルフブランディングから,観客の皆様からの個別相談まで,縦横無尽に遊びたいと思います!なんといっても第二部は完全closeイベントですから,心から好き勝手に話したいと思います.

 その他,こんなこともやってくれ,こんな話をしてくれ!等ありましたらコメント欄にどんどん改訂ってくださいませmm


P.S.
どうでも良い特典かもですが,開始前にアンケート配るので質問どんどん書いといてください!一部ラストか二部にかなりの高確率で返答します.あと,希望があれば少なくとも飯田は必ずサインします.僕の本ならなんでもよい(なんなら関係内本でも^^).LilCouleurさんについては月曜に相談してくるね!