8月16日饒舌大陸2周年記念イベント来場特典

「饒舌大陸」2周年記念ライブ開催!!
〜これからのセルフブランディングと頑張らない生き方を学ぶ3時間〜


 しつこいくらい告知しますが,8月16日に新宿ネイキッドLOFTにて,常見陽平さんとの饒舌大陸二周年イベントが開催されます.

  • 飯田どもにちょっとかまってやるかという方

のみならず,

  • LilCouleurのファンだ

という方も楽しめる内容です(後半はリルクルずっと出演です).あと,隠れキャラ的に別のアイドルさんも来るかも...
 せっかくなので,来場の皆様に何かお土産を...と思うのですが,当方アイドルではないのでグッズとか握手券とか無いんです.そこで,以下のいずれかの特典をつけることにしました.

  • 飯田の本(常見ファンのみなさま,これを機に飯田の本も読んでみてください)
  • 常見さんからおすすめ本プレゼント
  • 表ルートでは手に入らないDVD(噂によると常見さんも出ているとか。。。)

早い者勝ちで,お好きなモノをどうぞ.プレゼントがしょぼいとかいわんといてmm

【開催概要】
日時:2014年8月16日(土)
18:00開場 / 18:30開演 / 21:30終了予定<出演>飯田泰之常見陽平<第2部ゲスト>巨椋修、LilCouleur
※ゲストに一部変更がありました

チケット:前売 2500円 / 当日 3000円(飲食別)

会場:ネイキッドロフト(JR新宿駅東口10分)
所在地:東京都新宿区百人町1-5-1百人町ビル1階
問合せ:03-3205-1556


◆チケット詳細はこちら◆


※第1部の模様はニコ生「ゲキビズ田原チャンネル」で中継します。=>http://live.nicovideo.jp/watch/lv186497892