blogとnoteの使い分けに悩み中...

blogとnoteどう使い分けたらいいですかね。。。

 

noteはいずれ有料記事やレクチャーも載せていきたいなぁとおもっているのですが,まだまだなれないのでしばらくは無料公開……となるとblogとどう使い分けたら良いのやら.

 

全然更新してなかった休眠blogですが15年もやってるので愛着もあるんですよね.

 

雑談ネタはこっち,真面目な話はnoteとかかなぁ

それとも同時更新だろうか...

しばらく試行錯誤のため,統一感のない対応になりますことお許しください

 

 

ここんとこと↓のような話を連投しております

 

書評(特に経済関係ない趣味の本)とかはblogにしようかな……

知ってる人は知ってると思うけど,私かなり優柔なのです...