またもオールニートとか

 よく考えたら僕の専門は

エコノミスト 兼 エッセイスト 兼 大学教師.好きな経済学はマクロ経済学,経済政策.専門は気楽な人生のすごし方の研究.

ではないですか.というわけで今日もオールニートニッポンにちょっとだけ出ます.今日のテーマは『無理をしない生き方』とのこと.出演者も無理をしないのでまったり番組がすすむんではないかと(笑).僕はゲストでも出演者でもない(もともと行けるかどうか微妙だった)ので時々茶々を入れながら,主にチャットで活躍しようかなと考えてます.

オールニートニッポン
9月18日(金)19:30-21:00

あきらめるな! あきらめろ!
第3回 巨椋修のオグラ夜話 
今回のテーマは『無理をしない生き方』