TBSラジオ「BATTLE TALK RADIO アクセス」

 これまで何度かおじゃましましたTBSラジオBATTLE TALK RADIO アクセス.年末に宮崎哲弥さんが電撃引退されたことをご存じの方も多いかと思います.それをうけまして,今クールの水曜日は週替わりパーソナリティでの進行となります.そして何を間違えたか,今週(13日)水曜日のパーソナリティをやらせて頂けることになりました.
 本番組のウリはなんといっても聴取者からの電話との掛け合いです.ゲストの時は自説をしゃべっていればいいわけですが,パーソナリティとなるととんでもないところから来るボールをしっかりと返さねばなりませぬ.しかも,同番組は旬のニュースを題材にするのが基本なのでテーマの決定は超直前! はたしてどんなテーマが来るんでしょ? 黒幕はきっとチェックしていると思うので,テーマの希望等ありましたらtwitterの「#ac954」でご推薦頂ければ反映されるかもしれなくもないかと思います.

でごんす.