たまには研究しろ!!……冗談抜きで

少々事情があって(同業者の方はおわかりと思いますが),自分の週のスケジューリングを再確認していました.講義・会議・雑用の時間を足しあげていったらそのあまりの多さにビビリ中…….こりゃもう少し時間をうまく使わないとホントに「こら!たまには研究しろ!!」になっちゃいそうですorz

そんなこんなで怒濤の雑用の中,現在書いている著書(といってもまたテキストですが)の最終章執筆をようやく開始しました.「その他」的な章(多少で取り扱えなかったが重要な話題を取り扱う章)なので凄い書きにくい…….自分より雲の上のように格上の共著者の方はとっくに分担章を書き終わってるのにやばいです&ごめんなさい.