ひ〜んこわかったよぉ(T.T)

実家からもどってさすがに待たせすぎな原稿執筆を再開.急がなきゃ!

僕は夜一人だと寂しくてTV着けっぱなしにするという習慣があるので,正月らしいお笑い番組をBGMに快調に執筆……の予定だったんですが原稿に集中しているうちになんか映画になってました.

で,医療ミスものっぽくて面白そうなのでそのままつけて見てまして.佐藤浩市主演の「感染」という映画なんですが……(映画全然詳しくないのでしらなかった).
「おい!これホラーじゃん!!」
僕はホラーが心底苦手,というかホントに怖いので見ないようにしてるのに!みちゃったじゃねーか(だって面白くて……)!惑星ソラリス+物体X+ヒッチコック劇場みたいな乗りの話でたいへんよかったでつ.でもそのせいで口直しにお笑いのDVDでも見ないと落ち着いて寝られないや……というかこの状態自体30にもなってなにいってんだかだし.


しかも新年初エントリがこれか……orz