青春の過ち!?

 罪山罰太郎さんが,早速『日本経済復活――一番簡単な方法』の書評(?)を書いてくれました.たぶん事務屋稼業さん(三匹が斬る!―『日本経済復活 一番かんたんな方法』)につづく二つ目の書評.お二方とも素早い御紹介ありがとうございます.
 罪山さんがあまりにも僕を褒めてくれているので,もう一つついでに重要なCOをしましょう…….

俺の邪悪なメモより


飯田センセはTBSラジオの『文化系トークラジオLife』という番組に出演されたとき、

辻仁成のかつてのバンド「エコーズ」のファンであることをカムアウトしたんですね。(辻の名前を出した瞬間、心ない他の出演者が笑ってました。まあ、俺も聞いてて笑いましたが)

俺は同世代だから分かりますが、

辻を好きになってエコーズにハマってた過去を「なかったこと」にせず、今でも臆せず好きだと主張できる人は信頼できますよ?


と書かれていますが,えーと好きだったというか…….日比谷野音ECHOES解散ライブにも行った上に,当時高校で組んでいたバンドでファンクラブの集まりに出演しECHOESのコピーまでやってしまいました.


 あっ……さすがにこれは「なかったこと」にしておけば良かったかorz